

このブログについて・・・

注意!

・このブログはwarawaraとraptorそれとTeruteruさらにハン零の四人でお送りします。

・めっさグダグダです。そこんとこ宜しく。

・場合によっては増えます。また減る時もあります。

まあ、そんな感じでゆっくりしてってね!

最後の注意!かなりグダグダです、大事なことなので二回言いました~。

では、さよなら~

え~、この度は~***** byテルてる

この度はスポンサーサイトを出してしまい
すいませんでした!!!

代表して謝ります。たぶん誰も見てないでしょうが

さて、本日はお知らせがあります。私の名前の表記が変わったのもありますがそんなことではなく
この度raptor君と私とほか数名でMinecraftの実況をすることにしました!
たぶんhttp://raptor833.blog.fc2.com/でも報告してると思いますので
見てください。
詳細はまた後日ね。
あ、最後に一つ。
残りの三人も反省のベンを述べるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ゲームといえば・・・by warawara

ゲームといえば・・・と語りたいwarawaraです。
でも語りません。今日は短い。
なぜなら・・・
I have tests!
というわけで、ただ今中間試験の真っただ中、まだ3分の1しか終わってない。
地獄です。
ただ、勉強しないとまずいんだよね。だってみなさん、
漢字テストの平均点が9,99999・・・/10のクラスですよ?
誰だよ一人だけ9点取ったやつ。って話だよまったく。
そんなこんなで危機的状況だから、またしばらくは更新できません。あしからず。

次回のお題:音楽
じゃあね~



・・・9点は俺じゃないからね?

雑談に参加しろよお前ら・・・ by raptor

昨日の夕飯はあの・・・あれだトマトソース煮だったraptorです。

あのね、日常を書く前に・・・

お前ら!雑談に顔出せ!

ほんと困るから。更新できなくなるから。

じゃあ、とりあえず日常ね。

いや~高校生活奮闘中です。

もうバリバリの高校ライフ仲良くなるのも早いし数学の速度も意味不明なほど速い。

数学の宿題がたまってくー!(泣)

さて、書くことも無いし、次のお題でも流して終わりますか。

お題:ゲーム

次は是非warawara君に更新して欲しいな!

じゃ、またねー!

肩?そんなものより腰が痛い by ハン零

はぁ・・・肩凝りですかぁ・・・

物を持ったり置いたりしてる俺にとっちゃあ肩より腰にくるもんなんだよ諸君

えェ、何のこっちゃ解らないと思いますが私バイトしてるんですね
スーパーの裏方仕事やってんですが主に物資の運搬と棚の陳列が私のお仕事

そんなことを何ヶ月も繰り返しているとだ

あーら不思議、18を前にして持病が腰痛になりまーす

ワラワラ君にゃあ済まんが君の花粉症の辛さは私には皆目理解が出来ない
君に腰痛の苦しみが解らぬ様にな!!!

そういうわけで、腰痛に苦しめられている私でありますが。腰痛に耐えつつ仕事をし、勉強をし、
BF3やCoDでドラグノフ狙撃銃を愛でつつ世界各所のお相手の頭をすっぱ抜いたりというヒッキーライフを営んでおります

・・・ゑ?お前は高校生じゃないのかと?

世の中には通信制高校と言うものがあるのだよ!!!

これでバイトもゲームもやり放題だよ!!!やったねたえt(ry

人生負け組じゃねぇかって?知らんな・・・(;∀;)

お次のお題:昨日のメシ

適当?あぁそうだとも!!!

関係者各位にお詫び

個人的な事情でブログを停滞させてしまい真に申し訳ございませんでしたッッッッッッッッ!!!
プロフィール

warawaraとraptor,テルてるとハン零の4人

Author:warawaraとraptor,テルてるとハン零の4人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
waraptorかうんたー
ブロとも一覧

鏡花水月

raptorのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
